自由が丘駅より徒歩8分 / 自由が丘にある美容室ラヴィヘアーデザイン【Ravi hair design】

暑い夏はこれでさっぱり!

2017 年 06 月 28 日 Category - 上原那奈

こんにちは!アシスタントの上原です!

 

 

今年も暑い夏にぴったりな
ミント炭酸スパはじめました!(o^^o)
ブログ画像
炭酸の細かい泡で普段のシャンプーでは落としきれない
皮脂の汚れやスタイリング剤の汚れもしっかり
絡め取ってくれるのでスッキリ爽快!
ただすっきりするだけでなく、アルガンオイルや
アクアプラセンタなどの4つ美容液成分配合なので
頭皮も健康に、そして髪も指通りの良いうるうるな
髪の毛にすることができるのです!
ご希望のメニュー(カットやカラーなど)
にプラス500円でこの素敵な炭酸シャンプーと5分ほどの
簡単なヘッドマッサージもさせていただいています!

シャンプーは2種類のうちから
どちらか好きな方をお選びいただけます!
*クールタイプ
かなりのスースー感で、
頭皮はずっと風にあたっているかのような
涼しさを感じることができます!
香りはシトラス&バジルですっきりと!
*マイルドタイプ
クールタイプよりすこしスースー感をおさえたタイプ!
興味はあるけどどのくらいスースーするのか不安、、
という方はこちらでお試ししてみるのもいいですね!
香りはレモン&コリアンダーの柑橘系です!
興味がある方は是非お声がけください!(*^^*)