自由が丘駅より徒歩8分 / 自由が丘にある美容室ラヴィヘアーデザイン【Ravi hair design】

じゃすてぃす?

2017 年 03 月 21 日 Category - 森山幸司

先日、いつもどおり出勤すると

突然、らくがきみたいな紙を体にペタペタ貼られて『おめでとうございます!!』って

そうです!ワタクシ森山のバースデーその日でしたヽ(^。^)ノ

・・・それにしても、「イエェェェェイ!」とか、「ジャスティス」って、サン○○○○○崎?

これって、誕生日と関係あんのかな??とか思いつつ、プレゼントを頂きました(^_^)

 

 

なんと、僕が以前からやりたかった、大人の塗り絵&36色鉛筆付きで!!!

 

うれしい、嬉しい、ウレシスギル!


らくがきの意味は、まったくわからなかったけど、感激っす。

みんな、素敵なプレゼントをありがとう(*^。^*)

お休みの日の楽しみがひとつ増えました♪

 

 

Ravi 森山幸司

 

自由ヶ丘 奥沢 美容室

撮影しました

2017 年 03 月 13 日 Category - 森山幸司

先日の定休日を利用し、春のスタイル撮影をしました!

 


今回もお天気が良く自然光で撮影ができました!
愛犬Rugaも撮影に参加しました(どこにいるかわかりますか???)

 

 

ご協力頂いたモデルさんありがとうございました!
写真が出来次第アップしたいと思います。

 

 

Rugaは窓際で日向ぼっこしていました(笑)

自由が丘美容室 森山幸司

カラーモデル・・・*

Category - 内藤 瑛子

 

こんにちは(*^^)v

アシスタントの内藤です!

 

先日、妹のカラーをしました~~!

 

いつもオレンジ系のブラウンなので今回は思い切ってブルージュに・・・

 

Before

ブログ画像

 

 

 

After

ブログ画像

 

 

 

やったことのない色味だったので喜んでもらえました(*^^*)

いろいろな提案ができるようがんばります!

ヘアドネーション!

2017 年 03 月 11 日 Category - 池田 理穂

こんにちは!池田です!

 

先日、担当させていただいたお客様の髪の毛を「ヘアドネーション」させていただきました!

ご友人がヘアドネーションをされてお知りになったそうです(^^)

 

ブログ画像

 

ヘアドネーションとは、人毛100%の医療用ウィッグを無償で提供するために 髪の毛を寄付する活動のことです。

最近ではテレビや新聞、有名人による寄付活動で少しずつ知られるようになってきていますね!

 

Raviでは、スタイルチェンジなどで31㎝以上カットした髪の毛を、ご了承頂いたお客様よりお預かりし、
”NPO法人Japan Hair Donation & Charity”(通称JHDAC;ジャーダック)というところに送らせて頂きます。
ご興味のある方は、お気軽にお声掛けください(^o^)/
※Japan Hair Donation & Charity とは、皆さまから寄付をしていただいた『髪の毛』で病気やケガなどが原因で髪に何らかの悩みを抱えている18歳以下の子供達に、寄付毛100%で作られたフルオーダーメイドの医療用ウィッグを無償でプレゼントしている、日本で唯一のNPO法人です。

カメラマンです

2017 年 03 月 03 日 Category - 内藤 瑛子

こんにちは(*^^)v

アシスタントの内藤です!

 

スタッフ写真の撮影しました

 

 

 

新しくなります!