自由が丘駅より徒歩8分 / 自由が丘にある美容室ラヴィヘアーデザイン【Ravi hair design】

小旅行!!

2016 年 05 月 28 日 Category - 森山幸司

こんにちは!

最近はお天気も良くもうすぐ、夏ですね!

森山は半袖で営業しています!

先日、親戚が仙台に転勤したので2連休を利用してなんと車で行ってきました!!

休憩をしながら6時間かけて仙台へ!

仙台城跡、伊達正宗像に行こうと思っていましたが、雨で断念・・・

そして夜の街へ!

牛タン、麦ごはん、テールスープ付き定食。

DSC_0107

そのあと、おでんやさんへ、美味しいおでんに仙台の地酒に大満足!

DSC_0108

翌日はG7サミットが行われた、秋保(あきう)温泉でゆっくり。。。

おはぎが有名なスーパー『さいち』へ。

おはぎだけでなく、お惣菜も沢山!海鮮丼やまぐろ中トロのにぎりがなど!

いくらは噛むたびに「プチプチ」音がでるほど新鮮!

1泊2日だったので、また遊びに行きたいと思います!

自由が丘・奥沢美容室 Ravi

スティーブンノルプロフェショナル

2016 年 05 月 25 日 Category - Ravi

こんにちは!

今日は、スティーブンノルプロフェッショナル より新製品が発売しましたのでご紹介します!!

DSC_0112

1.生活ダメージなどによる 「うねり・広がりケア」

2.時間がたっても  「ツヤ・まとまりキープ」

3.濃密オイル状エッセンス

高浸透補修成分が、うねり・ハネ・広がりの原因となるダメージを補修。
髪内部の水分をキープしてうるおいバランスをととのえ、
スタイリングしやすい髪にみちびきます。

「コンセントレート ヘアセラム」 60ml 2500円(税抜)

詳しくは Ravi スタッフまで!

自由が丘・奥沢美容室 Ravi

『奥沢駅前音楽祭♪』

2016 年 05 月 22 日 Category - Ravi

奥沢駅は、5月21(土)22(日)『奥沢駅前音楽祭♪』です!

 

 

DSC_0111

奥沢駅前にステージがあり、コーラスやバンド演奏、東儀秀樹さんの演奏もあり賑わう2日間です!

Raviにご来店の方は『奥沢駅音楽祭』も楽しめます♪

自由が丘・奥沢美容室 Ravi