自由が丘駅より徒歩8分 / 自由が丘にある美容室ラヴィヘアーデザイン【Ravi hair design】

ニコニコ・・・(^^)/

2016 年 09 月 30 日 Category - 内藤 瑛子

こんにちは(*^^)v
アシスタントの内藤です!

先日のコンテストの日の出来事なのですが・・・

競技が終わり表彰式まで時間があったので
池田さん・箱守さんと3人でランチに行きました♪

ネギトロいくら丼!!!びっくりするくらい美味しかったです*

帰ろうとしてテーブルを見たら池田さんのコップを置いてあったところに二コちゃんが・・・(*^^*)

ブログ画像

コップの周りの水滴でこんな風になることあるんですね~(^^)/♪

以上、ちょっとハッピーになった話でした*

9月ももう終わりですね(^^)10月も笑顔でお待ちしております♪

本番

2016 年 09 月 29 日 Category - staff

こんにちは、アシスタントの箱守です!
昨日は、以前ブログで練習風景を載せましたが東京ビックサイトで行われたワインディングのコンテストに出場してきました☆オーナーはじめ皆さんが応援に来て下さいました~笑
緊張しましたが、自分なりにやれる事はやったのでこれも良い経験になったと思います(^ ^)ワインディング部門は朝イチで終わったので自分の出番の後は、他の部門の見学を♪
沢山の美容師さんが居て、それぞれ感性の違う作品を見る事ができとても刺激的でした

ブログ画像

ブログ画像
Ravi 箱守

new…*

2016 年 09 月 21 日 Category - 内藤 瑛子

こんにちは(*^^)v
アシスタントの内藤です!

この前のお休みで友達のところでカラーとネイルをしてきました~♪

夏は明るめで過ごしたのでいっきにトーンダウン(^^)
しっかりめにバイオレットを入れてもらいました!

ブログ画像
ネイルはボルドーとべっこうで秋仕様に・・○~*

ブログ画像
かわいいネイルするとテンションあがりますね♪

秋服も買ってきたのでおしゃれを楽しみたいと思います(*^^*)

カラーモデル*

2016 年 09 月 19 日 Category - 内藤 瑛子

こんにちは(*^^)v
アシスタントの内藤です!

先日カラーモデルで友達が来てくれました(*^^*)

ピンクにしたい!!!とのことだったのでヒントを頂きながら
ドキドキの薬剤の選定へ・・・

仕上がりはこんな感じです(^^)/ブログ画像
女の子らしいかわいい色になりました♪

 

コンテストまであと少し!!

2016 年 09 月 15 日 Category - 池田 理穂

こんにちは!池田です!

 
今月末のコンテストに向けてアシスタントの内藤さんと箱守さんは日々営業後、一生懸命練習しています!!

 
今日は、Boss森山さんが直々に指導です、、!

img_3346.jpg
img_3347.jpg

img_3351.jpg

コンテストまで、あと一週間と少し!!!

頑張れ!!二人とも!!!