自由が丘駅より徒歩8分 / 自由が丘にある美容室ラヴィヘアーデザイン【Ravi hair design】

年末年始ご挨拶

2016 年 12 月 31 日 Category - 森山幸司

本年も、たくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。

おかげさまで、本年度の営業も無事に終了することができました。

2017年も、スタッフ一同より一層精進して参ります。

これからもRavi hair designをご愛顧のほど宜しくお願い致します。

 

 

≪年始の営業日、営業時間≫

1月1日(日)~3日(火) 年始休暇
1月4日(水) 短縮営業
1月5日(木)より通常営業いたします

Ravi hair design 森山幸司

女子会*

2016 年 12 月 30 日 Category - 内藤 瑛子

こんにちは(*^^)v

アシスタントの内藤です!

 

先日営業終わりにRaviの女子チームでごはんに行ってきました♪

お店の近くの『駅』さんへ・・・

特製鳥煮込みがとっっっっっっても!!!!おいしかったです(^^)/

あと焼き鳥焼き鳥~~~~~ヽ(^。^)ノ

 

IMG_8546

 

楽しい女子会でした♪

2016年もあと2日(゜゜)悔いのないよう突っ走っていきたいと思います!!

OKUSAWA FACTORY

2016 年 12 月 22 日 Category - 池田 理穂

こんにちは!池田です!

Raviの向かい側にopenしたコーヒー屋さん♪

「COOFFEE & BAKES OKUSAWA FACTORY」に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

今回はテイクアウトで、コーヒーとくるみのスコーン、ベニエという揚げドーナツをいただきました!

845e0e1e-72bf-4e29-8500-c2c46002a41e.jpg

19ed7508-eff9-4ce1-87d7-72fe4afa3a86.jpg
ベニエとスコーンは素朴な味でコーヒーによく合います〜(*´ω`*)
メニューは、コーヒーの他ラテやチャイなどもありました!フードはレモンケーキなど可愛らしいデザートが数種類♪
ちょっと一息、ホッとしたいときに良さそうなお店でした!
Raviにご来店の際は、寄っていかれてはいかがでしょうか(^^)?

2016年Ravi忘年会

2016 年 12 月 19 日 Category - 内藤 瑛子

こんにちは(*^^)v
アシスタントの内藤です!

 

忘年会シーズンですね!
Raviでも忘年会がありましたよ~~!

 

みんなでお鍋!!!!鶏しょうが鍋でした♪

ブログ画像

 

 

途中「壁の絵(写真?)に一言つけてみて」という森山さんの無茶ぶりもあり・・・

良い返しが思いつかず、まだまだ修行が足りないなと実感させられました

 

 

 

 

最後の方はsnowのアプリで全員顔を入れ替えて写真撮影(*^^)

私と森山さんを入れ替えて撮ったらとんでもないことになりました

ブログ画像

・・・・ひどいもんです

この写真で30分くらい笑ったんじゃないでしょうか・・・・・・・・・・・・。

 

 

笑い疲れて解散!!!

 

とっても楽しい忘年会でした(^^)/

ブログ画像

今年最後のスタイル撮影!!

2016 年 12 月 17 日 Category - 池田 理穂

もうすぐクリスマスですね。風邪なども流行っているようですが、皆様如何お過ごしですか?

先日、今年最後のスタイル撮影をしました!

 

 

 

 

2016-12-14-kana%e3%81%95%e3%82%93-%e3%83%a8%e3%82%b3%e3%82%a2%e3%83%83%e3%83%97

 

 

一年間、Raviのスタイル撮影にご協力くださったモデルの皆さん、ありがとうございました。
また、Raviのブログをご観覧頂いてる皆さま、ありがとうございます。

今年も残すところあと2週間!
Raviは31日まで笑顔で元気に営業致します(*^。^*)

Ravi 森山 幸司