自由が丘駅より徒歩8分 / 自由が丘にある美容室ラヴィヘアーデザイン【Ravi hair design】

自由が丘のマジドゥショコラ♪

2017 年 02 月 22 日 Category - 池田 理穂

こんにちは!池田です!

 

2月と言えば!

バレンタインデー(*^_^*)!

 

ということで、Raviスタッフ用に今年は自由が丘に昨年の12月にオープンしたばかりの「マジドゥショコラ」に行ってきました!

「マジドゥショコラ」は、カカオ豆から板チョコにするまでの全工程を製造者が一貫して手掛けるスタイル「ビーントゥーバー」にこだわったショコラトリーです。

 

 

お店はバレンタインデー前ということもあるのかちょっとした行列になっていました!

今回はブラック、ホワイト、ミルクに加え“第4のチョコ”といわれるブロンドチョコを使った生チョコの「No4」を購入しました(^o^)!

甘すぎず、とっても美味しかったです♪

 

自由が丘にお越しの際は是非行ってみてくださいね(^_^)!

久々の・・・*

2017 年 02 月 19 日 Category - 内藤 瑛子

こんにちは(*^^)v

アシスタントの内藤です!

 

久しぶりにお友達のところでネイルをしてきました♪

2月はバレンタインもあったのでチョコレートネイルです(^^)v

 

 

ブログ画像

 

金箔のところが本物のチョコみたいです・・・おいしそう(゜-゜)

 

また変えたらのせますね~(*^^*)

お客様カラー♪

2017 年 02 月 18 日 Category - 池田 理穂

こんにちは!池田です!

 

先日ご来店されたお客様のカラー♪

髪の毛がやわらかい質感に見えるアッシュ系!

今季はグレージュやブルージュなどくすませたカラーが特に人気です(*^。^*)!

 

私の大好きなすっきりショートとも高相性で、いいかんじです♪

そろそろ春に向けて髪の毛変えていきましょう!

 

 

インスタ、はじめました(^^)/

2017 年 02 月 06 日 Category - 森山幸司

こんにちは。

2017年2月、遂に森山も、”instagram”をはじめました!
いまいち、やり方がわかりませんヽ(^。^)ノが

ちょっとずつ、ヘアスタイルや個人的に気になる情報などをアップしていこうと思いますので、お暇な時などフォローして頂けると嬉しいです。

 

自由が丘 奥沢 美容室

Ravi 森山幸司

 

鬼はそと~

2017 年 02 月 04 日 Category - Ravi

2月3日は節分!

皆さん豆まきはしましたか?

昨日、Raviスタッフ&4月から一緒に働く予定のNEWスタッフと豆まきをしました!

「鬼は外~福は内~♪福は内~♪」と豆をまき

お約束の恵方巻きを、北北西を向いてパクリ!

 

 

お客様、スタッフの無病息災をお祈りして!