自由が丘駅より徒歩8分 / 自由が丘にある美容室ラヴィヘアーデザイン【Ravi hair design】

桜♪

2017 年 04 月 10 日 Category - 池田 理穂

こんにちは!池田です!

 

ようやく暖かくなってきて、春物のファッションを楽しめる陽気になりましたね(*^_^*)

 

先日、お休みの日に家の近くの「かむろ坂」の桜をお散歩しながら見てきました!

坂の左右をアーケードのように桜の木が覆っていてとっても綺麗でしたよ♪


週末の雨風で散ってきてしまってきていますが、もうしばらく桜の花を楽しみたいと思います(^^)

 

はじめまして!

2017 年 04 月 07 日 Category - staff

こんにちは!

四月から入社しました上原 那奈です!
出身は、神奈川県川崎市です。

好きなものは、漫画・映画鑑賞です!
もしおすすめの作品がありましたら是非教えてください!

ちなみに今気になっているのは、ゴーストインザシェルです。
観た方がいましたら感想お願いします!

これからたくさん技術を学んで気持ちの良い挨拶で
頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

ブログ画像

もうすぐ・・・

2017 年 03 月 29 日 Category - 内藤 瑛子

こんにちは(*^^)v
アシスタントの内藤です!

 

3月も残り2日(゜-゜)!
新しい年度が近づいてきましたね~~♪

 

私の友人も大学を卒業して4月から社会人になる人が多いですヽ(^。^)ノ

 

そしてRaviにも新しいスタッフが入ってきますよ~~(*^^)v

 

会えるのを楽しみにしててください!

 

 

お客様カラー☆

2017 年 03 月 24 日 Category - 池田 理穂

こんにちは!池田です!

先日、担当させていただいたお客様のヘアカラーです♪


ブルーアッシュで透明感をだしました(*^^)v


髪がやわらかーく見える髪色♪

明るめのトーンでも暗めのトーンでも外国人のようなくすんだ色合いを表現できるのでおすすめです☆

じゃすてぃす?

2017 年 03 月 21 日 Category - 森山幸司

先日、いつもどおり出勤すると

突然、らくがきみたいな紙を体にペタペタ貼られて『おめでとうございます!!』って

そうです!ワタクシ森山のバースデーその日でしたヽ(^。^)ノ

・・・それにしても、「イエェェェェイ!」とか、「ジャスティス」って、サン○○○○○崎?

これって、誕生日と関係あんのかな??とか思いつつ、プレゼントを頂きました(^_^)

 

 

なんと、僕が以前からやりたかった、大人の塗り絵&36色鉛筆付きで!!!

 

うれしい、嬉しい、ウレシスギル!


らくがきの意味は、まったくわからなかったけど、感激っす。

みんな、素敵なプレゼントをありがとう(*^。^*)

お休みの日の楽しみがひとつ増えました♪

 

 

Ravi 森山幸司

 

自由ヶ丘 奥沢 美容室